コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2024

 

 

 

 

新年、あけましておめでとうございます🎍

 

元旦に更新しようと意気込んでいたのに、色々忙しくて忘れておりました。

そしてやっと更新です。

 

元旦は仕事が入っていたのでお正月らしい正月は過ごせなかったのですが、翌日はお休みを頂いていたので新年早々ハッスルしてきました🎈

簡単に初詣を済ませ、運動をすべくスポッチャをしてくるという行動を。

5時間ほど遊びましたが、やっぱり運動は楽しいですね⚾️

足腰痛いのにしっかりバッティングからバスケ、バドミントン、卓球…ついでにボーリングもしました☺️

途中でグギッと腰が鳴ったあたりでちょっと怖かったですが、意外と腰は大丈夫でした😐

でも楽しさの方が勝りましたけど。

 

そのあとはしゃぶしゃぶを食べ、翌日仕事のわしを拉致するかのように北へ北へと車が進んで行き、今年1番の笑いを生んだ深夜ドライブを経験しました。

これを見てる皆さんに言いたいです。

南の島に遊びに来た際、ヤギの匂いには要注意です。

真っ暗な夜道、不意打ちで車内にふんわりと香ったあの匂いは恐ろしく、帰省していた友人が

『くせぇ!!誰だ窓開けてるの!?😠』

と、寝ていたのにも関わらず目を覚ましたのが1番の思い出です🤣

犯人は勿論、運転席と助手席の友人でしたが🤭

わしは開けてた窓を瞬間で閉めた側の人間ですよ。

このblogを書いてる最中ですら、思い出して笑ってしまうほどです。

わしは笑い過ぎて涙が止まりませんでした😂

今年はきっと、いい年になるだろうとなぜか思いました(この時はね)

 

遅くはなりましたが、皆さん、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

去年いい事無かった人も、いい事あった人も、今年はいい年にしましょう!✨

 

それでは。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『やっほー(北で言った言葉)』