コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場での話し方。

こんにちは、こんばんは。 休日出勤で筋肉痛のコッコです。 些細なことだけどモヤっとした事がありました。 何気なく職場の人と会話してる時に言われた事が、今でも納得がいかないという状態です これだけは絶対に納得いかねーぞ!と本気で思ったのでここで…

予定を入れてみた。

こんにちは、こんばんは。 今日は朝から頭痛が酷いコッコです。 現在進行形でも痛いのですが、気分は若干良いので更新する事にしました。 タイトル通り、普段は家に引き篭りがち(仕事以外はあまり外出しません)なわしが、久しぶりに自分から友人を誘いちょ…

季節の変わり目。

こんにちは、こんばんは。 気温差が激しくて体調が崩れているコッコです。 ん?なぜ体調が悪いのに更新しているのか? 体調悪い時ほど謎にやる気に満ち溢れているからです まぁ、そんなの冗談ですが。 じっとしていると、余計に頭痛が激しくなるのでポチポチ…

特に何もない日。

こんにちは、こんばんは。 真夜中更新のコッコです。 最近は色んな意味で成長していない自分に悩んでいるコッコです。 二、三年前と根本が変わっていないことに、成長していない事に悲しくなり、最近はネガティブスイッチがオンになっています。 悩んだ上で…

夢の話。2

こんにちは、こんばんは。 調子が悪くて元気の出ないコッコです 理由は聞かないでください 最近見た夢なんですが、これもまぁ不思議で(そもそも夢自体不思議なもの)。 スタバのようなカフェで紅茶を注文して席に着いた辺りから夢が始まり、テーブルにはよ…