コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

予定を入れてみた。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

今日は朝から頭痛が酷いコッコです。

現在進行形でも痛いのですが、気分は若干良いので更新する事にしました。

 

タイトル通り、普段は家に引き篭りがち(仕事以外はあまり外出しません)なわしが、久しぶりに自分から友人を誘いちょっとしたイベントに足を運びます☺️

ホント珍しいので、友人にも言われます。

「どしたん、お前」と。

いや、たまには外の人間たちと同じように過ごしてみなければって思うんだよ。

ただ、翌日元気がないけどね。

あれですよ、子供がいっぱい遊んで急に熱出すパターンのやつ。

5年前まで、毎年泊まりがけのプチ同窓会的な事をやってたんですが、翌日は絶対に休みを入れてました。

お布団とお友達するためにです🛌

それでも楽しかったのでやめませんでしたが。

それよりも明日のプチイベントが楽しみです🤩

キッチンカー🍗が気になって仕方ないです!

文章だけでは伝わらないのがすごく残念ですが、わしはとても楽しみにしています。

とりあえず、今日は変に夜更かししないように体調を万全にしたいと思います☺️

 

それでは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

胡麻豆乳鍋が美味しい』