コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

大晦日。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

無事、大晦日更新できましたよ。

仕事も無事に終わり、年越しそばも食べました。

現在は桃色紅白歌合戦を視聴中です🎤

聴きながらこちらを更新するという、なんとも嬉しい仕様に感謝です。

 

今年は去年よりは平和に過ごせたのですが、個人的にはあまり成長したという実感はありませんでした😭

でも、よく笑うようになったなぁとは思いました☺️

しっかりしなきゃと思う反面、楽しい時にガハハと笑えるような環境にいれてるのが嬉しいとは思ってます✨

来年はわしにとって節目にもなる歳なので、少しでも成長できるようになりたいです💪

 

それでは、皆様よいお年を。

2023年、お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『やっほー2024』