コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状。

こんにちは、こんばんは。 コッコです。 すみません、一言だけ言わせてください。 『酒が飲みたい、居酒屋行きたい!!!!』 それだけです。 本当にそれだけなんです。 半年も飲んでないのに急な禁断症状。 仕事や家の事とは別で楽しく飲みたい。 本気の現…

職場の平和、求む。

こんにちは、こんばんは。 記憶力が落ちているコッコです。 ここ最近、本気で自分の経験とは違う環境に戸惑って生きているコッコです。 タイトル通り、平和を求めています、はい。 いや、普通の社会人なら日常茶飯時だとは思うのですが、わしには毎回ため息…

お題『もっと早くにやっておけば良かったこと』

こんにちは、こんばんは。 最近話題のないコッコです。 今回ははてなブログにお題というものがあったので、選んで投稿してみようと思います。 題して『もっと早くにやっておけば良かったこと』!! パチパチパチ はい、タイトルにもなっております。 早くに…

夏。

こんにちは、こんばんは。 どうもコッコです。 実は昨日、友人が台湾から一時帰国しており、友人の子供たちと幼稚園からのつき合い(幼馴染的な感じです)の友人と、ちょこっと離れた場所にある公園で遊んできました。 暑いということもあり、超インドアのわ…

簡単に。

こんにちは、こんばんは。 コッコです。 早くも7月が半月を過ぎております。 時間がない分早く過ぎているような感じがし、焦りを感じております。 体調も未だ良くならず、鎮痛剤(EVE)が親友になりそうなくらいです。 実は焦っている理由その1。 Kindle Unl…

お久しぶり。

こんにちは、こんばんは。 皆様お久しぶりでございます、コッコです。 ここ最近体調が優れなく、更新を止めておりました。 一旦、やっていたことも全部ストップするほど本気で体調を崩してたので、さすがにやばかったです。 皆さん、熱中症に近い症状がある…

色々と。

こんにちは、こんばんは。 どうもコッコです。 最近、個人的に忙しくなり、blog更新を怠りかけております お金がないくせに、色々やりたい事したい事が多すぎて、その欲求を抑えるのに必死です。 よし、いきなりですがまずしたいこと。 その1。家庭菜園。 も…

悲しみ。

こんにちは、こんばんは。 どうもコッコです。 ひとつふたつ前のblogだったかと思うんですが、動画の編集をしていると話しました。 だけど残念なことが発覚しました…。 iPadで動画を編集していたのですが、ストレージ容量が一瞬で埋まり、動画を保存出来なく…

それはとてもとても。

こんにちは、こんばんは。 毎日眠たいコッコです。 何をしていても眠く、今このblogを書いてるこの瞬間も眠いです。 早く寝て、健康的に起きてもお昼頃には眠くなります。 仕事中も暇になれば眠くなります。 忙しくなると逆に目がパッチリなんですけどね。 …

編集してみた結果。

こんにちは、こんばんは。 どうもコッコです。 昨日の深夜から謎に始めてみた動画撮影で出来た動画を(文章がよくわからない)、朝からせっせと編集しておりました。 はい、めちゃくちゃ初心者です。 前々から動画編集に興味があり、ちょこちょこ調べてはい…

寝起きです。

こんにちは、こんばんは。 まさかの寝起き、コッコです。 仕事が終わり、帰宅してちょこっとTVerを見てご飯を食べたら強烈な眠気が… そしてスマホに連続して鳴るLINEの通知音。 それで目が覚めました。 起きてまずスマホを見ると、出勤交代要請。 グループLI…