コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

禁断症状。

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

コッコです。

 

すみません、一言だけ言わせてください。

 

 

『酒が飲みたい、居酒屋行きたい!!!!』

 

 

それだけです。

本当にそれだけなんです。

半年も飲んでないのに急な禁断症状。

仕事や家の事とは別で楽しく飲みたい。

本気の現実逃避です。

わしの周りは基本的にお酒反対派なので飲みに行けません。

かといって飲める友人を誘って行こうにも、そ奴はわし以上に飲み、しまいには朝までコースを強要してくるのでさすがにサシ飲み、もとい誘うのも恐ろしい。

日付変わる前には帰りたい派ではあるんで、そういった方々を誘いたいが皆様子持ちになり、そうも簡単にいかないもの。

独身だけの飲みなんて面白みも何もない(異性同士で愚痴ってるだけ)

いつから楽しく飲めていないのか。

…そんなことより、とにかく飲みたい。

くそう!!

本当に禁断症状だ!!

 

 

コッコ。