コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

最近。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

なぜかまた暑くなって服装に苦労してるコッコです。

半袖で歩ける気温ではあるんですが、風は冷たいんですよね。

カーディガンくらいは持ち歩いたり着てたりするんですが、日が出てる時間は暑い。

気候は春ですよ😶

どこ行った、南の冬。

まぁ、明日から一気に気温が下がるらしいので、ちょっとはクリスマスシーズンぽさを楽しめそうです。

 

そういえば大掃除って1日で終わらせるのが普通なのか、それとも年を明ける前までに終わればいいやと思って行っているのか疑問があります。

ネットで調べたら出てくるだろって我が家では言われそうなので、そんな会話は絶対しませんけど😇

わしは出来るだけ二日間で一気に終わらせるんですが、最近体力がないのか翌日には筋肉痛になるので、ゴミ捨てができる期間で終わらせようと思って今年は動いています🥹

我が家の大掃除は謎にハードですよ😏

絶対に掃除を手伝いたくないマンと、明らかにゴミだろというものを大事にしているマン2人との戦いも含めての大掃除ですから。(お恥ずかしながらキレ散らかしてます😡)

毎年の恒例行事ですね。

わしを激怒させる天才2人との戦いは。

 

実は最近も激怒して言い争った結果、翌日の仕事の時に言われました。

『コッコさん、風邪引いてるんですか?声掠れてますよ』

…はい、声がカッスカスでした。

声も低かったです。

その場では風邪気味ということにしました☺️

 

ポジティブに捉えてますよ。

今年中に怒りを吐き出して、年明けはスッキリした気持ちで迎えようって。

疲れますけどね。

本当に疲れますけど🥱

 

ただの愚痴になってきたので今日はこの辺で。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。

 

 

『乾燥辛い』