コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

仕事納め。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

今日は仕事納めの方が多いらしいですね。

そうなんですね!

 

わしは12月31日が仕事納めです☺️

そして仕事始めも1月1日です☺️

 

晦日、正月、働きますよ。

本当なら休みたいけど働きますよ。

だって公務員並みに連休を取る猛者が現れたんですからね。

責任者が地味〜に怒っております👹

シフト作成時に愚痴が止まらなくなっていて、わしはずっと苦笑いでしたよ。

クリスマスもいないのに!と。

もうノーコメントですよ。

そういう人もいるんです。

色んな人がいるんです。

わしは余程じゃない限り、愚痴も言わなくなりました。

こういう事はよくあるので、いちいち気にしてたら身が持たないです😭

 

そして冬休みに入った途端、色々忙しいですよ。

流石サービス業って感じです。

 

さて、この更新がもしかしたら今年最後になるかも…?

いや、出来るなら大晦日は更新したい!!

そんな気持ちで明日も元気よく働いてきます!!

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『年越しそば、何食べよう…』