コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲ならぬ食欲。

こんにちは、こんばんは。 肩こりしているコッコです。 今回はかなり短め。(考え事なんです) わしは実家住みの為、家にお金を入れています。 半年ほど前まではほぼ全額入れていたので、自分に使えるお金は5千円ほど。 今では給料の半分に変わり、残り半分…

フランス。

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 こんにちは、こんばんは。 夜更かしを辞めようと頑張っているコッコです。 今回はお題を探してきました。 冒頭のお題です ちなみにわしの答えはタイトル通りです。 フランスにちょっとした憧れ…

ゆっくり過ごそう。

こんにちは、こんばんは。 コッコです。 最近は特に何もないので仕事終わったらそそくさと帰り、ちょっと色んなことをして勉強を2時間ほどしてちょろっと本を読んで寝てるだけの、とてもとても夏を満喫していない人間の過ごし方をしています お盆の時期にな…

花火が見たい。

こんにちは、こんばんは。 コッコです。 世間は夏を満喫しているのに、特に夏っぽいことをしていないコッコです。 そろそろ海にダイブしたい(カナヅチです)のですが、友人と全く仕事休みが被らず未だに行けておりません。 1時間ほどでいいので海で遊び、夏…

やったぜ。

こんにちは、こんばんは。 約1週間ぶりのコッコです。 何度か更新しようと開いては閉じて、開いては閉じてを繰り返し、やっと更新しようと思いポチポチと文字を打っております。 前回の健康の話。 顎について歯科で働いている友人に聞いてみたところ、顎関節…

やっと。

こんにちは、こんばんは。 現在も台風による被害が若干残っているコッコです(島がです。わしは大丈夫) ニュースなどで知ったこと。 我が母校の工事用で使っていたらしい脚立が、強風で煽られ今にも崩れそうな様子が映っておりました あの地域は本当に高低…

災害。

こんにちは、こんばんは。 どうもコッコです。 本当ならば、8月に入ったと同時に更新したかったのですが…。 実はわし、南の島の住人でして。 荒ぶる台風の影響を受け、約18時間ほどの停電にライフラインが脅かされておりました iPadは仕事から帰ってくるまで…