コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

フランス。

 

 

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 

こんにちは、こんばんは。

夜更かしを辞めようと頑張っているコッコです。

今回はお題を探してきました。

冒頭のお題です😊

 

ちなみにわしの答えはタイトル通りです。

フランスにちょっとした憧れがあるんですよね。

ルーヴル美術館とか、凱旋門(エトワール…だったかな🤔)とかを生で見てみたいんです。

あとエッフェル塔も見たい!

はい、ただただ見たいだけです。

最近、芸能人の方がYouTubeでパリに移住したらしく、その動画をちょこちょこ見て興味を持ちました。

あとは個人的に好きなYouTuberさんが海外に移住し、色んな国に旅行に行ってるらしく、他の国も気になったり…。

今は色んな国に興味があります😊

その中でもフランスに一度は行ってみたいなーと。

ちらっとフランスの観光地について調べたりすると、その建物の意味とか歴史が載ってたりするサイトもあるので楽しく調べています。

歴史とかを知るとやっぱりその国に行ってみたくなります✈️

行けることは無いかもだけど、願望を語るのは自由だと思うので…😏

 

このお題で書いてる他の方のブログも、今からちらっと見に行こうと思います。

もしかしたら珍しい国について書いてる人もいるかもしれないので。

 

それでは。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『夜更かしは太りやすくなる』