コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

ゆっくり過ごそう。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

コッコです。

 

最近は特に何もないので仕事終わったらそそくさと帰り、ちょっと色んなことをして勉強を2時間ほどしてちょろっと本を読んで寝てるだけの、とてもとても夏を満喫していない人間の過ごし方をしています😅

 

お盆の時期になると帰省している人が多いのか、こちらは旧盆でお盆を行うので休みの取り方など、一瞬意味がわからなくなります😂

業務で行う発注など、あっちがお盆だから早めに注文しなきゃーと思ったら、今度はこっちがお盆だから早めにーなど、本当に一瞬ですが思考が停止します。

たまに…たまにですが、行事ごとは纏められたらいいのになーと思いつつも、これがここの特徴でもあるんだろうなーとも思います。

他の地域でも、こういった行事があるんだろうなーと気になったり。

…ここまで書いて、何が話したいのかわからなくなりました。

そう、オチがない。

ネタもない。

取り敢えず、今の希望は水族館に行きたいなーという気持ちがあるくらい。

あと、今月中に海にも行きたい。(友人が台湾に帰る前に)

ちょっとお疲れ気味だけど😂

 

それでは…今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『最近湿気がなくカラ夏』