コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康。

こんにちは、こんばんは。 ここ最近、blogを更新する事に謎の恐怖を感じているコッコです。 言いたい事や話したい事(どっちもほぼ同じ意味や)を好き勝手に語るつもりで始めたはずなのに、それに恐怖を感じているのです。 うーん…なんとお伝えしたらよいの…

2期決定。

こんにちは、こんばんは。 昨日の深夜に『推しの子』最終回が放送されましたね。 わしはあいも変わらず、リアルタイムで観ることをしません。 眠れなかった真夜中に静かに観ました。 ついにB小町がステージに立ちました。 歌って踊るんですよね。 このシーン…

なぜか。

こんにちは、こんばんは。 今日は何故か元気です 朝は憂鬱で不安でいっぱいだったのに、仕事に行くと自然と目が冴え、徐々に気分が明るくなりました。 多分、今週までだと思います。 仕事に対する不安がまだあるので。 本当に周りに支えられてるなぁと毎度思…

色んな人。

こんにちは、こんばんは。 本日は早めの更新です。 最近体を動かす事が減ったので肩こりがとても酷いです。 運動嫌いのわしは前の仕事で体を動かしていたので、今は体の節々が痛みまくりで病気になりそうです。 腰痛も酷いけど、それを庇うために痛みが引い…

眠たい毎日。

こんにちは、こんばんは。 毎日眠たいコッコです。 無職の期間があったからか生活習慣が悪くなり、さらに仕事も始めて眠気マックスです 今この時間こそ眠らなければとは思うんですが、目がぱっちりなうえ、目の疲れが酷くて頭痛もしています。 液晶画面を見…

初。

こんにちは、こんばんは。 昨日は初出勤日でした。 今日ももちろん出勤でした。 なんとか無事に終わり、思ったよりも皆さん優しくて変に身構えてたのが嘘のようです。 ただ、本部からのプレッシャーがすごいんだなとは初日の優しく研修でも察しました。 元々…

明日。

こんにちは、こんばんは。 ついに明日から無職脱退です。(地味に無職楽しかった) 不安とドキドキが混じっております。 このblogを更新したら素直に寝ます。 先週に更新したかった『推しの子』の話。 もう1週間も前の話だから覚えてるか曖昧なんですけども……

鬼滅。

こんにちは、こんばんは。 昨日の深夜に放送されていたアニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』が最終回でしたねー 実はわし、無限列車編で煉獄さんがお亡くなりになられてからアニメをちゃんと見ていなかったんですけども。 遊郭編は最後の3話だけ見ました。 今回…

決まったけども。

こんにちは、こんばんは。 久しぶりの更新です。 お忘れですよね、コッコです。 はい、コッコです。(しつこくてすみません) 無事、一応仕事が決まりました。 別の所を受けようとスマホ片手に電話番号を入力しようとしたら… Webで応募していたところから連…

失敗しました。

こんにちは、こんばんは。 本日も特に何もないけど更新していきます。 タイトル通りのことは、面接をWebで応募したところ、連絡がなく見事に惨敗したということ。 因みにWeb応募は初めて行いました。 今回のを学びに電話をかけて面接出来るようにしようと思…

やっと一歩。

こんにちは、こんばんは。 ネタがありません。 本当にネタがありません。 これが行動力のない人の生活なのかと実感しました。 本を読んだりもしているけど全部を読み切ったりしていないので、本の感想を書く事も出来ないです じゃあ家で何をしているのか? …

ダラダラと。

日付を跨いでから気づいてしまったblog更新。 どうせいつもの如く夜更かししているので全然更新することに抵抗というか、強迫的な気持ちで更新しているわけではないです。 純粋に迷走してるだけ。 もともとインドアなわしには、特にネタがないのです。 周り…

ネタを探して。

ニート生活を始めて早10日。 たかだか面接の電話をするだけなのに、自信のないわしは求人紙だけを眺めて1日が終わってしまった…。 そんな日のメンタルはとても低くなりがちなので、夜になると本を読むようにしております。 気分も晴れるし、なによりも集中出…

アニメ。

今日も求人を見てひとり絶望していたコッコです。 やっと2週間ぶりに放送された『推しの子』第8話をAbemaTVで見ました〜‼︎ 元々この漫画、YOASOBIさんの楽曲、″アイドル″のMV見るまでは知らなかったです、はい 公開されたその日に見て、そこから色々気になり…

今日も逃げた。

はい。タイトルの通り現実逃避をしております。 本を読み、漫画を読み、逃げてあります。 流石に明日には働きたい会社に連絡しなければ。 貯金もなくなりつつあるので。 さて、タイトルの内容は終わりです。 更新内容をテーマというか…、例えば読み終えた本…

サボり癖。

毎日更新しようと思ってblogを作ったのにも関わらず、いきなり止めてしまうわしのサボり癖。 元々趣味とかも長続きしないタイプなのがネック。 仕事にも見事に反映されてしまうのも問題。(大体2年程で飽き、ダラダラ続けて最長6年) あまり褒められたもの…

ハジメテミタ。

はじめまして。(誰への挨拶なのか) コッコと申します。 何年か振りにblog(お洒落にVlogとはいかない)を立ち上げてみました。 無職になってしまったので、とりあえず何かをして気を紛らわせたい一心での立ち上げです。 そんな気持ちになってるのなら、は…