コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

やっと一歩。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

ネタがありません。

本当にネタがありません。

これが行動力のない人の生活なのかと実感しました。

本を読んだりもしているけど全部を読み切ったりしていないので、本の感想を書く事も出来ないです😭

じゃあ家で何をしているのか?

とりあえず家事してご飯食べて、10年ぶりに絵を描いてみたり電子書籍を本の少し読んだり。

あとは好きなYouTuberの動画を永遠に流し見る、または流し聴き。

それを繰り返すだけの寂しい(個人的に)生活。

運動はとても嫌いなのでたまにストレッチを行うくらい。

ふーーーーー。

なんて中身の無い内容なんだっ!!

仕事を始めても、多分この生活スタイルは変わらない気がする…。

 

てことで、今年の目標(上半期が終わる今更感)はしてみたいことを実践するということ!

小さい頃から決まった事は出来るけど自分で決めないといけない事には行動が出来ないタイプなので、克服は出来なくてもある程度は出来るようになろうと思います。

 

くぅー、文章って難しい。

自分で書いててもよくわからない事も多いし。

でも、これも修行です。

頑張ります。

 

 

コッコ。