コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

ダラダラと。

 

 

 

日付を跨いでから気づいてしまったblog更新。

どうせいつもの如く夜更かししているので全然更新することに抵抗というか、強迫的な気持ちで更新しているわけではないです。

純粋に迷走してるだけ。

もともとインドアなわしには、特にネタがないのです。

周りの20代に比べると色んなことの経験値が無いので、誰かに発信するような面白い話もない。

そんなつまらない生き方をしているので、たまーに友人達と話が噛み合ってないような事もある。

でも周りは優しい人達ばかりなので助かっています。(ホント感謝感謝)

 

仕事をしている時でも、特に何かしたいとかの欲も無い。

仕事に行き、家に帰るだけのルーティン。

今の歳になってからは言われなくなった方だけど、主婦みたいな生活をしているね、と言われる始末。

いやいや、主婦の方が立派に働いておりますよ。

仕事終わったら夕飯の買い出し、夕食の準備。

子供が小さい人はお風呂に入れたり(独身なので細かくは把握できない)いろいろ。

わしに関しましては自分の分だけの夕食を準備するだけなので楽です。

好きなタイミングで色々したらいいので。

 

ここまで書いてると、ホントどんな生活しとんねんってツッコミたくなるレベルで泣けてきました😭

こんなだからいい出会いも無いのだろうと、つくづく最近思います…😭

一応アラサーなもんで、今後を真剣に考えるとなると今の生活じゃいけないと。

まずは仕事を変えることを目標にしたものの、無理な気がしてならない状況なんですよねー、うん。

 

…やっぱり深夜の更新はネガティブになるので、できる限り早めの更新を心がけようとおもいます。

 

さて、そろそろいい感じに眠気が襲ってきたので…。

お疲れ様でした。

また明日。

 

 

コッコ。