コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

こんにちは、こんばんは。 無事、大晦日更新できましたよ。 仕事も無事に終わり、年越しそばも食べました。 現在は桃色紅白歌合戦を視聴中です 聴きながらこちらを更新するという、なんとも嬉しい仕様に感謝です。 今年は去年よりは平和に過ごせたのですが、…

仕事納め。

こんにちは、こんばんは。 今日は仕事納めの方が多いらしいですね。 そうなんですね! わしは12月31日が仕事納めです☺️ そして仕事始めも1月1日です☺️ 大晦日、正月、働きますよ。 本当なら休みたいけど働きますよ。 だって公務員並みに連休を取る猛者が現れ…

遅めの。

こんにちは、こんばんは。 1日遅れのメリークリスマス アラサーの元にはサンタはやって来なかったですよ。 忙しいんでしょうね 仕事柄、忙しかったのと同時に23日から25日までしっかり働きました。 ケーキも一応食べました。 なんでしょうね、我が家のクリス…

最近。

こんにちは、こんばんは。 なぜかまた暑くなって服装に苦労してるコッコです。 半袖で歩ける気温ではあるんですが、風は冷たいんですよね。 カーディガンくらいは持ち歩いたり着てたりするんですが、日が出てる時間は暑い。 気候は春ですよ どこ行った、南の…

体力。

こんにちは、こんばんは。 腰痛で眠れもしない一夜を明けそうになったコッコです。 因みに絶賛腰痛NOW⭐️ なのに低いミニテーブルの上で好きなことを黙々としておりました。 痛いですよ。 サロンパスとコルセットとお友達してますからね。 なんならサロンパス…

サンタさん。

こんにちは、こんばんは。 夜は凍えてるコッコです。 そういえば12月。 クリスマスの季節がやってきましたね。 職場でもクリスマスという単語がキラキラ感もなく飛び交っております(忙しいぞ) 先日、主婦の方から子供のクリスマスについて話を聞きました。…

寒い。

こんにちは、こんばんは。 真夜中に更新してしまうコッコです。 今日は雨も降っていて、しかも風も強く、寒すぎて関節が痛いです(年寄りか) 腰も痛いし膝も痛いので、勤務中も途中から元気がなくなるほど。 年々、寒さで痛みやすくなってます まぁ、仕方な…