コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

寒い。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

真夜中に更新してしまうコッコです。

 

今日は雨も降っていて、しかも風も強く、寒すぎて関節が痛いです(年寄りか🤚)

腰も痛いし膝も痛いので、勤務中も途中から元気がなくなるほど。

年々、寒さで痛みやすくなってます😂

まぁ、仕方ないんですけどね。

学生の頃の自分に、靴は自分に合ったものを履くのだと言いたいです。

 

…それだけです。

え?それだけです。

特に書くことも浮かばないんでそれだけなんです。

ただ更新はしたいなーくらいで書きました☺️

 

それではおやすみなさい。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。

 

 

 

 

『ほっこりする話が聞きたい』