コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

特に何もない日。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

真夜中更新のコッコです。

最近は色んな意味で成長していない自分に悩んでいるコッコです。

 

二、三年前と根本が変わっていないことに、成長していない事に悲しくなり、最近はネガティブスイッチがオンになっています。

悩んだ上で行動しても、全部失敗に終わってしまい、どんどんやる気と気力が奪われていってます。

熱意というか、今のわしにはやる気が全くないんですよね。

いつからこうなってしまったのか、なんて考えたくも無いですが…(心当たりがある出来事が浮かびました🥲)

流石に話せる事でも無いし、友人や家族にも言えないしょうもない事なので伏せますけど、あの出来事が原因で何もかもが何となくとか、やらなきゃいけないから、とか自分の考えや意思では無いような感覚で生きてます。(急に壮大になった)

要は世間の目を気にして、渋々生きてるって事ですね。

なんと無責任なやつなんでしょう😅

ポジティブに物事を考えて動いても、なんかしんどいんですよね。

つまらないというか…。

自分の為にって必死に言い聞かせるのも結構根気がいるんだなーと。

 

…あんまりネガティブなのも嫌なので、ここで思考をストップしようと思います😩

じゃあポジティブな話って言われても特に何も無いんですけどね。

強いていうなら、寒くなってきて好きな季節が来たのが嬉しいって事くらい。

南の島は寒い期間、とっても短いけどね😭

 

それでは…

今日一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『乾燥で喉イガイガ(イガイガって伝わるのか…?)』