コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

季節の変わり目。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

気温差が激しくて体調が崩れているコッコです。

ん?なぜ体調が悪いのに更新しているのか?

体調悪い時ほど謎にやる気に満ち溢れているからです😊

まぁ、そんなの冗談ですが。

じっとしていると、余計に頭痛が激しくなるのでポチポチ文字を打って紛らわしてるだけです。

わしの地域は寒いのか暑いのかわからない気温です。

もしかしたら県外の人は涼しいくらいか暑いと思うと思いますが、わしは寒いです。

風が吹くと体感温度が一気に下がるからです。

なのに日差しは暑いから、半袖だと寒いのに、長袖だと暑い…みたいな感じです。

とても体調管理が難しい。

だからか、わしの周りは皆体調を崩しております。

わしも仕事が休みの日は体調が物凄く悪くなります(貴重なお休みが…)

毎年の事なので気にしても意味ないんですけどね。

 

話すことがなくなったのでこの辺で終わります。

良い感じに瞼も落ちてきたので…。

 

それでは。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『おでんが食べたい深夜』

 

 

 

 

学んだよ。