コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

夏。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

どうもコッコです。

 

実は昨日、友人が台湾から一時帰国しており、友人の子供たちと幼稚園からのつき合い(幼馴染的な感じです)の友人と、ちょこっと離れた場所にある公園で遊んできました。

暑いということもあり、超インドアのわしにはハード過ぎるのでは?と若干思いつつも、なんやかんや遊びましたよ。

人工的に作られた浅い川で足をつけ、バシャバシャと水をひたすら蹴るだけの遊び…。

子供らは水を頭まで被り楽しそうでした。

わしは流石に荷物が増えるのが嫌だったので控えましたが、正直…暑かったので水に思いっきり飛び込んでみたかったです😂

もう1人の友人が日焼けをしたいらしいので、次は海に行くことになりそうです。

 

久しぶりに長時間外にいたので、疲れはあったものの体にはすごく良かったようで、体調も良くなりました。

夏になると友人達の帰省ラッシュがやってくるので、予定が立て込んでしまったりするのですが、何年かぶりに予定が沢山あるのでちょこっとウキウキです。

なんやかんや、わしは友人たちに恵まれ、いろんな面で助けてもらってるなぁと思った昨日。

家と職場の行き来だけではつまらないものが、友人と他愛のない会話をするだけで楽しく思えるのは本当に良いことなんだなぁと。

5年以上も会ってなかった友人などもこれから会う予定を立てているので、ちょっとワクワクです。

この年齢になり、みんなどんな考え方になったのか、今後のことをどう考えてるのか…。

友達同士だからこそ、ぽろっと話せる話もあるし、結婚出産をした友人の話を聞くのもまた新鮮なので、とにかく楽しみです☺️

 

今日はこのソワソワ感をただ書きたかっただけのブログです。

今年も平和にのどかに過ごせます様に。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。