コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

2期決定。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

昨日の深夜に『推しの子』最終回が放送されましたね。

わしはあいも変わらず、リアルタイムで観ることをしません。

眠れなかった真夜中に静かに観ました。

 

ついにB小町がステージに立ちました。

歌って踊るんですよね。

 

このシーン、ハロプロ好きのわしはロッキンとかの屋外フェスを思い出しました。

 

センターを任された有馬かなちゃん…。

自分の色のサイリウムが無いと、やっぱり多少は凹むよね。

それに似た経験、学生の時に経験してるから地味にチクチク刺さりました😭

 

1人で色んな過去の事を思い出して捻くれたように歌って踊ってると、1人のファンが白のペンライトを…。

このシーン、ちょこっと泣けて笑いもありました🤣

オタ芸してるイケメンアクア。

わしは弟がいるのですが(イケメンではない)、学生の頃の趣味がオタ芸だったのもあり、弟を思い出しました。

 

中身が凄く濃いわけでは無い最終回でしたが、有馬かなちゃんが無事にアクアと仲直り…?出来たのでニヤニヤしながら楽しく観れました。

個人的にこのアニメのヒロイン、有馬かなちゃんだと思ってるよ!!

勝手に思わせて!!

 

そして2期制作も決まったようです😊✨

いつ頃放送かまでは発表されてはいなかったので、放送日までソワソワしながら待つとしましょう!

 

それでは。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。