コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

なぜか。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

今日は何故か元気です😄

朝は憂鬱で不安でいっぱいだったのに、仕事に行くと自然と目が冴え、徐々に気分が明るくなりました。

多分、今週までだと思います。

仕事に対する不安がまだあるので。

本当に周りに支えられてるなぁと毎度思う今日この頃。

 

朝イチから元気ないんじゃない?大丈夫?と言われ、適当に眠いんですとは言ったけど(眠かったのは事実)、不安が顔に出ていたのかもしれないです。

みんな毎日、1日一回気にかけてくれるので、忙しさは異常だけど優しい。

だからこそ、早く出来るようになろうと思ったり。

 

ふぅぅー!!

 

頑張れわし、としか言えないゼ⭐️

 

2年前に色々燃え尽きてから何に対しても気持ちが入らなく、もしかしたら周りから見て負のオーラが出ているのだろうなとは薄々気付いてはいたけど…

そろそろ、さすがに、気を引き締めなければと思っております。

ただ、長く一定のペースを保つ為に、あまり気負い過ぎるのも良くないとここ最近性格を理解してきたので、程よく、だけど手抜きはしないように。

無理しないように頑張ります。

そして些細なことなら周りを頼るようにしたいと思いました。

去年あたりから、半年に一回は言われるんですよね。

 

『言ってくれたら手伝うから』

『もっと頼っていいのに』

『しんどくなる前に言えって』

『そんなことくらい頼んでいいよ』

 

自分のことは自分でしなさいで生きて来てしまったわしには、それがとても難しい。

足を怪我して歩けなかった時さえ自分で歩こうとして、周りに突っ込まれました。

それくらい、ほんっとうに頼るのが苦手。

ほどほどが分からない。

生きていく上でそれが難しい😓

周りはどうやって上手く生きてるのか知りたいよ、ほんと。

 

よし。

今日も勝手に色々語ったら気持ちが晴れたのでおしまいに。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。