コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

体力。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

腰痛で眠れもしない一夜を明けそうになったコッコです。

 

因みに絶賛腰痛NOW⭐️

なのに低いミニテーブルの上で好きなことを黙々としておりました。

痛いですよ。

サロンパスとコルセットとお友達してますからね。

なんならサロンパスは親友にもなれそうですよ😀

 

クリスマスの予定なんてぶっ飛び、年末年始の予定を友人と決めていたんですが、唐突に恐ろしい事を言われました。

 

『三十路目前に、体力無視してスポーツ大会しよう』

 

と。

why?🧐

腰痛拗らせてるわしとしては、なんと恐ろしい提案なんだと思いました。

今日も歩くのが一苦労。

なのにバッキバキに動こうと提案をしている友人様。

他の友人たちは話半分で聞き流していると思って信じております🥹

というか反対してほしい😇

わしはもちろんお断りしました。

観戦しておきます、と。

周りの突発的な発言が若すぎてわしはどんどん枯れていってます。

 

体力…筋肉もつけないといけないですね。

ムキムキになるのは嫌なので、そこそこで。

 

それでは今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。

 

 

『宝くじ、当たんねぇかな…』