コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

遅めの。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

1日遅れのメリークリスマス🎄

アラサーの元にはサンタはやって来なかったですよ。

忙しいんでしょうね😂

 

仕事柄、忙しかったのと同時に23日から25日までしっかり働きました。

ケーキも一応食べました。

なんでしょうね、我が家のクリスマスはクリスマス感皆無です🥹

 

そういえば、ちびっ子たちがサンタさん居ないのー?と質問してくることが多く、今日は居ないよーとしか言ってませんでした。

するとその子の母親が上手い返しをしたんです。

サンタさんは皆にプレゼントを配ってるから忙しいんだよ、と。

やっぱりお子さんがいる方の考え方というか、思いやりってすごくいいなって思いました。

独り身って、サンタがいないこと知ってるし、現実的に生きてしまうから子供の夢を無意識に壊しそうになってしまうんですよね😂

キョトンとしてしまった子供にちょこっと申し訳ない気持ちになりました。

来年は上手い返しが出来るようになってるといいなと思いました☺️

 

 

それではまた。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『イチゴ🍓が美味しかった』