コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

悲しみ。

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

どうもコッコです。

 

ひとつふたつ前のblogだったかと思うんですが、動画の編集をしていると話しました。

だけど残念なことが発覚しました…。

iPadで動画を編集していたのですが、ストレージ容量が一瞬で埋まり、動画を保存出来なくなりました🥲

最初に撮っていた動画を編集したものの、文字入れをしていく度に、どんどんどんどん容量が大きくなり、保存が出来なくなってしまったのです…😭

やっぱり容量の大きいiPadを買うべきだったのだろうと思いました。

舐めてましたよ、動画容量を…🫨

 

でも!まだ諦めておりません!

今回の動画はちょっと長めに作っていたのが原因で容量が大きくなってしまったので、次は短い時間の動画を作成しようと思います。

代わりにあの動画は没です。

キリ良く細かく区切ることさえ難しい大きさだったので、次へ🥹✨

失敗から学ぶのは大事ですね🤣

他にも場面のキリのいい繋ぎ方とかも、動画を上げている色んな方の動画を色々見てちょこちょこ研究中です🥸

 

よし!

今日はこの辺でおさらばしたいと思います。

なんやかんや地味に忙しくて充実しているので😎

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。