コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

それはとてもとても。

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

毎日眠たいコッコです。

 

何をしていても眠く、今このblogを書いてるこの瞬間も眠いです。

早く寝て、健康的に起きてもお昼頃には眠くなります。

仕事中も暇になれば眠くなります。

忙しくなると逆に目がパッチリなんですけどね。

ただ、この眠気のせいか、物忘れでは無いけど軽ーく記憶が飛びます😅

あれ?何してたっけ(何しようとしてた)?とか。

仕事でも度々あるし、家にいても度々ある。

そういう時って皆さん、素直に睡眠をとって体調の改善なりされてるんでしょうか?

私は欲求に合わせてお昼寝したりすると、朝まで目覚めなかったり、真夜中に起きてしまったりと生活リズムが崩れてしまいます。

6時間睡眠だと足りなくて、8時間だとちょこっと足りないような。

だけど10時間や12時間だと、血行不良を起こして一日中頭痛がしたり、眠り過ぎてもっと眠くなったり…。

多分、お布団が気持ちよくて起きたく無いだけかもしれませんが😴

とりあえず、今日はもう眠過ぎて語れそうにないので…。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。