コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

お久しぶり。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

皆様お久しぶりでございます、コッコです。

 

ここ最近体調が優れなく、更新を止めておりました。

一旦、やっていたことも全部ストップするほど本気で体調を崩してたので、さすがにやばかったです。

皆さん、熱中症に近い症状がある際は無理せずに水分補給したりして休んでくださいね。

わしの場合は激しい頭痛のせいで、眠れしなかったので。

今現在ですら、本調子ではなく寝不足プラスちょい頭痛です。

 

夏になり、わしの住む地域ではお祭り事がじわじわ始まってきております。

それを肌で感じることが多く、基本的にインドアなわしからするとホントに新鮮です。

去年久しぶりに夏祭りに行きましたが、地獄でした(おい)

流石に今年は行こうと思ってはいませんが、誘われたら行くかもしれないし、あっさり断るかもしれないし…。

ただ、花火だけは好きですよ。

出来るなら花火を見るという目的だけで集まりたいものです。

 

それでは皆様、熱中症や脱水症状に気をつけて。

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

コッコ。