コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

夢の話。2

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

調子が悪くて元気の出ないコッコです🙁

理由は聞かないでください😭

 

 

最近見た夢なんですが、これもまぁ不思議で(そもそも夢自体不思議なもの)。

スタバのようなカフェで紅茶を注文して席に着いた辺りから夢が始まり、テーブルにはよくある小さな人気メニューや期間限定メニューを載せている紙が置かれていました。

それが何故かテーブルから浮き、わしが注文していた紅茶が表示されるというなんともデジタルな世界で。

他のもお客さんがおり、その人たちが注文したものが各テーブルで表示されていました。

妙に近代的な夢を見ているなぁと思っていると、今度は外で騒ぎが起きていました。

そもそもいた場所が商業施設の中だったらしいです。

見知らぬ人々と共に外に出ると、何故か悪魔のような人間よりも明らかに大きな生き物が空を飛んでおり、何故か其奴は人を襲っていたようです。

夢といえど恐怖心はあったので隠れながら逃げたのですが、壊れた建物に恐ろしい状態で人が引っ掛かっていたのを見て(表現するのが怖いです😂)、謎の正義感でそのモンスターのような悪魔に挑もうとしたところで目が覚めました👀

 

…ここまでの文章を読むと、本当に夢ってストーリー性のないものなんだなぁと。

逆にこんな事をダラダラ更新しているわしがヤバい奴なのでは?と冷静に思いました。

でもこういう場でしか、こんなしょうもない話をする機会なんてないから良いか、なんて思ったり…😁

因みに、家族から聞いた夢の話で1番インパクトの強かった話は、ペプシマンが全力疾走して追いかけて来た、という話です。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『長袖着る季節が来ましたよ』