コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

HALLOWEEN🎃

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

今日はハロウィンですね。

因みにハロウィンのスペルって、HELLOWEENだとずっと思ってたんですけど、本来はHALLOWEENが合ってる?らしいです😯

理由もネット上に書かれていたので知りたい方は調べてみてくださいね☺️

 

さてさて、前回の内容通りにちょいホラー的な夢の話をしようかなーと思ったんですが、特にないです😅

夢はよく見ますよ。

今日も見ましたとも。

今日の夢は、仕事でお客さんが金を払わずに逃げようとする夢で、それはそれは不快な気持ちになりました🤣

おいこら!金払えや!みたいな気持ちで目が覚めました。

休みの日くらい、仕事関連の夢は見たくないですね😭

 

ハロウィンといえばお決まりのちびっ子たちによるお菓子回収会が一部地域で行われますよね。

その時のちびっ子たちの仮装が個人的に好きなんですよ。

とても可愛いお化けがミニオンのように可愛く騒いでるので癒しです🥰

思わずお菓子を沢山上げたくなりますよね。

わしはただの通行人なので不審者だと思われたくないから近寄りませんが😂

今年はハロウィン、やってるんですかねー。

若い人のハロウィンは仮装が本格的なものが多いのでそれはそれで好きですが、ちびっ子たちの可愛らしいハロウィンが個人的にはとても好きです🎃

 

さぁ、わしも身近な人(親兄弟)にお菓子を請求してこようと思います。

皆さんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。

 

 

 

『HAPPPY🍭HALLOWEEN👻』