コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

夢の話。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

サボりまくってたコッコです🥹

睡眠不足と戦っていた結果、生活リズムが過去一酷くなったので思考が働いておりません。

そしてこの文章すらおかしい気がしてるのに、修正する思考回路がございません。

 

ここでちょっと前に連続して見てしまった夢の中で、1番怖かった話を…。

 

 

X(元Twitter)でも投稿した話です。

 

わしの住む地元の大通りを歩いていると、長身の男が何か悪い事をしようとしていました。

それに気づいてしまったわしは、それを注意しました。

その結果、その男に逆恨みされてしまいます。

その場には、現実にはいない夢の中だけの知り合いの男の子がいました。

その男の子に助けを求めると、その子は家族の住む家にわしを案内してくれました。

その道中、長身の男が他に仲間らしき男たちを連れて後をついて来ていました。

家に入ると男の子の両親と妹がいました。

そのタイミングで長身の男が家のインターホンを鳴らし、保険の勧誘会社のフリをして家に上がろうとしました。

長身の男が連れてきたであろう別の男に違和感を感じたわしは、その男を説得しました。

実はこの男、大きな包丁を持っていたのです。

この男はわしの説得に応じてくれ、家から出て行きます。

これで安心したのも束の間、外で待っていた長身の男が刃物を持って乗り込んできたのです。

わしはすぐに家の奥に逃げました。

もちろん、男の子や両親も逃げました。

しかし、妹は幼かったのかその長身の男の元に駆け寄ってしまい、刃物で切り付けられてしまいました。

その瞬間、その妹の断末魔のような叫び声が家中に響きました。

 

…そこでわしは目が覚めました。

 

なんとも後味の悪い夢でしたよ、ホント😢

モヤモヤした気持ちで目覚め、朝ご飯が美味しくなかったです😭

夢って自分の記憶を元に見るものだとは思ってますけど、子供の頃からサスペンスやら推理小説が好きだったのも影響してるのかなぁと、ちょっと思いました。

 

今月はハロウィン🎃もあるので、ホラーチックな話があと1つ(少ないとか聞きません)投稿できたらなーと思ってます🤣

 

皆さん、寝る時はお札を枕元のに置くと…無くすのでやらないでくださいね🤣

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

コッコ。

 

 

 

『朝方寒いよ、風邪気をつけて』