コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

再び。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

先日の記事にコメントして下さった方、ありがとうございます🙇

またかぁーと思いつつ、検索して辿り着きました。

同じような事が起きた事がある方が記事にしてくれていたので、これが原因なのかと納得しました。

記事を更新後、スクロールするとまた投稿されてしまうらしいです。

しましたとも、もちろん!

本当に更新されたか心配になったりしてスクロールしちゃいますとも😭

なので今回はしないように気を付けます🫡

 

 

で、特に何もないんですよね。

日々の生活については。

強いて言うなら、ホント世の中色んな人がいるんだなーって思って生きてるくらいです。

接客をしている分、余計に思います。

あと、5年ぶりに接客をしていて思ったのは、同じ地域で働いてるのにあきらかに色んな人が増えているということ。

代わりに特定のタイプの人間は減ったなーと思いました。

 

わし何者だよ。

 

ただそれだけです。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『コイヌが来るんだって』