コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

考え中。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

深夜に更新のコッコです。

 

色々考えてることがありまして、このblogの文章の書き方をちょこっと変えてみたりしようかなーと思ったり思わなかったり。

今まで通り殴り書きのような思いつきで書く方が個人的にはしっくりくるけども、たまーに変えてみたりするのも楽しいのかなーと。

まぁ、文才があるわけでもないので特に違いがあるのか分からないのかもしれませんが。

 

…あ、前々職の鳥肌エピソードも下書き保存して書いてる途中なんですが、更新するか悩みどころ🤔

わし個人は鳥肌が立ったってだけの話なので、こんな人どこにでもいるよーと言われたらおしまいっす😂

まぁ、内容もまとまってから更新しようかと思います。

 

とりあえず、今日はそれだけのための更新。

わしのblogは段々とわしのメモ帳的なものになりそうです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。

 

 

 

『また台風。災害には気を付けよう』