コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

失敗しました。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

本日も特に何もないけど更新していきます。

タイトル通りのことは、面接をWebで応募したところ、連絡がなく見事に惨敗したということ。

因みにWeb応募は初めて行いました。

今回のを学びに電話をかけて面接出来るようにしようと思いました。(反省中…)

接客業から離れてた5年間で電話する事に抵抗を持ったことが今回の敗因。

そして更にやばい事に気づいてしまった夜の9時。

保険証はどうしたん?

…忘れてました。

わりと本気でヤバい。

明日早急に役所に行き、確保しなければならない。

仕事を辞められる嬉しさにやるべきことを忘れてしまうのは良くない。

 

今のわしはたるんでいる!!😱

 

やっぱり生きていく上で多少の緊張感を持つ事は大事だと実感しました。

 

親からも学生の頃から言われてたんですよね。

『緊張感をもて!周りは簡単に信用してはいけない!』と。

信用はしてませんよ。

寧ろ疑り深くなってるせいで人間不信気味です。

昔よりも警戒心が強くて人間関係の形成に影響が出てますもん。(これが本当にヤバい)

それをわかっているから、意識して治していこうと去年辺りから頑張っております。

ホントこれが難しい。

自分の今までの考え方を変えなきゃいけないんだから。

 

うーむ🤔

過去の自分を思い出すだけで悲しくなるぜ😎🌧️

 

ポジティブな考え方が出来るようにならなきゃいけない反面、現実を見て考えなきゃいけない、このバランス。

難しい、実に難しい🤨

 

よし、寝よう。

寝たらスッキリするに違いない。

寝る前くらいは楽しいことを考えて寝ましょう!

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

コッコ。