コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

決まったけども。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

久しぶりの更新です。

お忘れですよね、コッコです。

はい、コッコです。(しつこくてすみません)

 

無事、一応仕事が決まりました。

別の所を受けようとスマホ片手に電話番号を入力しようとしたら…

Webで応募していたところから連絡がき、翌日に面接。

そのまま採用の流れになりました。

ただ、ちょっと不安がありまして…。

過去に働いていた業種(直近ではなく)でして、めっちゃ褒めちぎられたけどなんか違和感があるというか…。

前の仕事の時にめちゃくちゃ妬まれた経験があり、それが起きそうでとても怖いと思ってしまったのです、はい。

スタッフの人数も少ない仕事なので上手くやっていきたいのだけれども…。

うーむ。

人間関係がとても難しい。

仕事なんかよりも、人間が難しい。

いきなり前途多難になりそうでとても怖い。

わしの目標の弊害になってしまいそうで怯えまくりです。

とりあえず、一年を目標にして、続けられなかったら瞬間で辞めようかと思います。

出来るなら5年くらいは続けたいんだけどな。

他の仕事も最低5年は続けているし。

取り敢えず、プライベートだけは確保させてください。

誰かの代理で出勤とかは構わないけど、限度さえわきまえて頂けたらとても助かります。(過去に休みの日まで会社の人から電話が毎日のようにかかってきて、好きな事が全く出来なかった為)

 

ふーーーー。

無職生活はあと二日で終わりますが、頑張ってこのblogさんも更新出来るといいなぁ🥺

それではまた👋

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

コッコ。