コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

鬼滅。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

昨日の深夜に放送されていたアニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』が最終回でしたねー😊

実はわし、無限列車編で煉獄さんがお亡くなりになられてからアニメをちゃんと見ていなかったんですけども。

遊郭編は最後の3話だけ見ました。

今回のは最終回含めて4話かな?🤔

漫画でここまでは読んでいたのである程度は把握していたんだけども、やっぱりアニメになると迫力ありますね。

女性キャラではカナヲちゃんが好きなんだけども、蜜璃ちゃんも好きなのよね。

今回のアニメは蜜璃ちゃんと無一郎くんが大活躍。

柱が戦う時がなんやかんや好き。

もちろん炭治郎と禰󠄀豆子の兄妹も好きですとも。

ま、一番の推しは煉獄さんなんですけどね😏✨

次のアニメ制作も決まってるようでワクワク😊

『柱稽古編』だったかな。

その辺から漫画も読んでないから気になる。

 

鬼滅自体は漫画もアニメも読んだり見たりしなくなってた時、友人に取り敢えず読めと言われて読んだものだったんだよね。

しかもアニメも放送され始めた時期。

珍しくアニメに食いついたわしに、友人も満足していたのを思い出します。

当時は仕事人間だったからね、わし。

久しぶりに読んだ漫画は面白かった。

そんでアニメも面白い。

基本何にも趣味も無い興味関心の薄いわしがハマったのはレアです、はい😏✨

 

次のアニメも楽しみに待つとしましょう😚

 

早く伊黒さん活躍してくれー!!

 

 

コッコ。