コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

アニメ。

 

 

 

今日も求人を見てひとり絶望していたコッコです。

 

 

 

やっと2週間ぶりに放送された『推しの子』第8話をAbemaTVで見ました〜‼︎

元々この漫画、YOASOBIさんの楽曲、″アイドル″のMV見るまでは知らなかったです、はい🫣

公開されたその日に見て、そこから色々気になりネットで検索をかけ、アプリで漫画をしっかりと読んでからアニメを見ました。

第1話の時点で涙がホロリ😢

そこからの展開は漫画で知っているにも関わらず、楽しく視聴。

やっぱりたまに見るアニメは面白いね😄

残りの話数でどこまで放送するのか。

もちろん楽しみです。

 

″アイドル″の歌詞の意味にもなっている小説もちゃんと読みましたよ😏

やっぱり女の子の気持ちは複雑ですね。

現実(リアル)でもあり得るような事だったし。

 

と、ここまで書いて気づいてしまったけど、全く『推しの子』の感想書いていない😭

まぁアプリで今なら全話見れるから、そこから見て頂いて。

とりあえず、有馬かなちゃん可愛い💕

ツンデレっぷりが可愛いっす。

それだけは言わせてほしい。

 

それじゃまた〜

 

 

コッコ。