コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

明日。

 

 

こんにちは、こんばんは。

ついに明日から無職脱退です。(地味に無職楽しかった)

不安とドキドキが混じっております。

このblogを更新したら素直に寝ます。

 

先週に更新したかった『推しの子』の話。

もう1週間も前の話だから覚えてるか曖昧なんですけども…。

前回の恋愛リアリティショーの回よりは深い内容は無かった。

でもやっとルビーのお話が動き出したなぁと。

ほとんどアクアメインの話だったからちょっとした小休止的な感覚で見ておりました。

で、なぜか内容とは関係ない感想が浮かんでおりました。

JKは若いな、と。

アニメだけど高校生ってこんなハイテンションだったなぁと。

青春ですね。(ほぼ復讐の話だから恋愛漫画とかよりは薄いです)

ただ、アイドルヲタク(ハロプロ大好き)のわしとしてはB小町が動き出すのはちょっと楽しみだったり😊

アニメではどう表現するのかなぁ🤔

それも楽しみです。

 

今期のアニメが続々と終わりを迎えているので、次は何を見ようか探し中。

ほんとアニメには疎いもので。

なんなら流行りにも疎いもので。

ファッションとかなら何となく、来年はこれが流行るんだろうなぁとか気付けるんですけどね。

 

学生の頃とかに聞いた話だからうろ覚えだけど、今年流行らせる色(カラー)は何年か前で決めているとかどうとか。

ネットで検索したら多分出てくるかな?🤔

 

ふと思ったこと。

今の世の中、色々と移り変わりが早くて、人の感情もコロコロ簡単に変わっていってるなぁと。

良い事なのか悪い事なのか…。

上の世代と下の世代に挟まれている世代にはなんとも言えない感じです。

 

ふむ。

相変わらず話があっちこっちに飛んでいく癖、治さないといけないなと今日もまた反省しております。

 

明日は良い1日になりますように⭐️

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。