コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

やっと。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

現在も台風による被害が若干残っているコッコです(島がです。わしは大丈夫)

 

ニュースなどで知ったこと。

我が母校の工事用で使っていたらしい脚立が、強風で煽られ今にも崩れそうな様子が映っておりました😳

あの地域は本当に高低差が激しいので、台風時は本当に危険です。

学生の頃を思い出しました。

台風接近による校舎の玄関が冠水していたこと。

あの時の台風は今回のより弱かったのだけは覚えています。

さて、なぜ未だに被害が残っているというと、食べ物などの供給がうまくいっていないということ。

船便や空便が動かなかったこともあり、さらには停電による食料がダメになってしまったことでスーパーも相変わらずの品薄状態。

当分はインスタント食品生活になりそうです。

野菜なども全然無かったので(わしの地域は)、カップラーメンやカレーなどが続きそうです…😭

 

台風の期間は仕事があり出勤していたので、台風明けに連休をいただきました。

台風期間に旅行に行ってしまっていたスタッフも無事に帰って来ており、安心しました。

もちろん、お土産もいっぱい食べて良いと言われたので2個ほど頂きました😊

ディズニー…、わしも行きたいです✈️

 

そして現在。

わしは謎の歯痛&顎の痛みに襲われております。

一難去ってまた一難😭

今年のわしは健康運が本当に悪くてびっくりです。

年始に食中毒になり、階段から転倒し捻挫。

復帰して僅か1ヶ月で原因不明の全身に蕁麻疹。

2ヶ月に一回、何かが起きているような状況。

来年は健康でいたいです(切実)

 

それではまた。

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

コッコ。