コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

ちょっとお買い物。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

最近また顎が痛み出したコッコです😇

 

9月に入って色々とわしにとっての必需品が消化されてきたので買い足そうと思ったタイミングで、楽天スーパーセールが開催されていました。

色々買うわけでもなかったのですが、久しぶりにプロテイン生活を復活させようと思い購入。

ソイプロテインのおかげで肌荒れが抑えられて、しかも間食が減ってきたので満足しております。

なぜかプロテインを飲むと、一日に何度も間食していた頃と比べるて明らかに間食をしなくなるんですよね。

無駄な糖分抑えられるのでとても助かっております☺️

それから、普段ならコスパ重視で化粧水などはオールインワンで済ませるのですが、丁度切れかけだったので試しにフェイスパック買ってみました。

自分で6種類も選べて30回分が2000円以内は得した気分になりました☺️

安いパックを買うと乾燥してしまうので、コスパ人間のわしは避けてたのですが、今回はセールだったので◎

実際使ってみて、変にピリピリしないし乾燥もしないので喜んでおります😊

正直、また買いたいほど…。

今回の買い物はちょっとした衝動買いでしたが良かったと思っております。

衝動買いって、結構あとから悲しくなるんですよね…🥲

わしは良くない買い物をしてしまう癖があるので気をつけてはいるんですが、5年経つと同じことを繰り返してしまうんです…。

なので何か買う時は気をつけようと思います!

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『日が沈むのが早くなった』