コッコさんの一人語り。

コッコさんの身近であったこと、ふと思ったことを一人語りするだけ。

謝罪。

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

ある事に気づいてしまったコッコです。

何かblogでも更新しようかなー、なんて思って自分のページを見ていると…。

え、同じタイトル三つもあるんやが!?

と、驚いてしまいました。

しかも前回の時には気づいておらず…。

なんならこんなに沢山タイトルなかったし、日付見ながら全然更新してないやーんって思ってたのに、あれ?三日連続投稿したことになってるー!!って焦りました。

こんなしょうもないblogを読んで下さってる皆さん、申し訳ございません🙇

無駄な通知とかいってたら本当に申し訳ないです😱

流石ですよ、もう。

こういった事に疎いと何が原因だったのか分かってないのだから、対策のしようがない🥲

まぁ、後ほど色々調べてみようと思います🥲

また同じことあったら、こいつホント疎いなぁって優しい目で見てください😭

 

それではまた。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

コッコ。

 

 

『1番くじっていつも当たりたくねーって思うのが当たるよね』